大阪産業大学後援会

ニュース&TOPICS

新型コロナウイルス感染症防止対策のご協力とお願い

2021.04.05

平素より保護者の皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染症対策へのご理解・ご協力を頂き、ありがとうございます。

新型コロナウイルスの新規感染者数が全国的にも増加傾向にあり、また、変異株感染者も増加しております。市中感染や家庭内クラスターが発生するケースも多くみられており、今後も継続して感染症対策を行っていただきますよう、ご協力をお願い致します。

新年度を迎え、各学部学科においての学生の皆さんにはガイダンス等が行われており、段階的ではございますが、対面授業も再開する予定でございます。

<ご協力とお願い>

・体調不良の際の登校自粛をお願い致します。

発熱・頭痛・倦怠感・のどの痛み・嗅覚や味覚の障害・息切れ・咳等、新型コロナ感染症が疑われる場合や、違和感を感じた際は、無理をせず登校させないでください。

 その際は、あらかじめ、下記連絡先までご相談をお願いします。

・不要不急の外出を極力控えていただきますよう、ご協力をお願いします。

お子様が無症状での新型コロナウイルス陽性者の場合もあります。3密を極力避けていただき、慎重な判断と行動をお願い致します。

大人数での飲み会や食事会等、新型コロナウイルス感染症のリスクのあるイベントの参加をお控えいただけますよう、保護者の皆様からも、お声がけを頂けますとありがたく存じます。

 本校学生の皆さんが、安心して大学生活を送るため、ご理解ご協力をお願い致します。

・症状の有無にかかわらず、新型コロナウイルス感染症陽性者と接触した場合は自宅待機をお願い致します。

 濃厚接触者と特定されない場合も含みます。判断に迷われる際は、念のため自主隔離し、大学および医療機関へご相談をお願い致します。

今一度、新型コロナウイルス感染症拡大防止のために、ご家庭内でも引き続き、ご注意と対策をお願い致します。

【連絡先】

本学の「学生生活課」に連絡を入れてください。(必要に応じて、行動履歴などを確認します。)

*電話:072-875-3001(代)   (本学への電話連絡は交換を経由した内線電話となっています。)

  学生生活課 【受付時間】月曜~金曜日 9:00-17:00 土曜日 9:00-12:30

履修等の一般的な対応については「教務課」に連絡を入れてください。

*電話:072-875-3001(代)   (本学への電話連絡は交換を経由した内線電話となっています。)

 教務課 【受付時間】月曜~金曜日 9:00-17:00 土曜日 9:00-12:30

生活全般の対応については、保健所等の指示に従ってください。

もしも授業で行われる個別の試験に関して、症状(発熱、倦怠感など)が現れているなどで受験できない場合は、授業を担当される教員に、WebClassのメッセージ機能あるいはシラバスに記載されたメールアドレス等を通じて相談してください。

その他、各部署へのお問い合わせが必要な場合はこちらを利用してください。

https://www.osaka-sandai.ac.jp/contact/